HOMEリンクシェアのセミナーに参加してみた

リンクシェアのセミナーに参加してみた
2006年6月2日金曜日、リンクシェアのセミナーに参加して来ました。こういうセミナーでした。→リンクシェアセミナー

いつの話だ!という突っ込みはナシの方向でよろしくお願いいたします(汗)。←これを書いているのは7月4日です。うふ

リンクシェアと言えば! ウィルコムのストアとアフィリエイト契約ができるASPなんですよねー。

なので、今回のセミナー、もしかしてウィルコムも参加するのでは!!!と期待し、申し込みました。

でも去年の関西のセミナーにもウィルコムは参加していないので・・今年も来ないかも・・と思いつつ。

申し込みをしてしばらくすると、参加企業の発表が続々と!

・・やっぱりそこにウィルコムの名前はない。

追加で参加企業の発表が!!

やはりウィルコムの名前はない。

今年の5月の東京でのセミナーにはウィルコムは参加していたのですよー

なのでもしや!!という思いがあったんですけどね・・。

結局ウィルコムはセミナーに来ないらしい・・・うう(涙)。

モチロン、せっかくでしたので行きました♪



私はデジカメ大好き人間なんですが、着いて早々デジカメ故障(笑)。

このセミナーの参加者の皆さんは、みんなデジカメでいっぱい写真を撮って自分のブログやサイトに載せるんですよね。デジカメって撮影しにくい場所とかもあるんですけど、ここではオールオッケー。

私には撮影できるデジカメがないっ(笑)。
そしてウィルコムも来ないっ(笑)。しつこいが

しかし200名以上の参加者の全員がサイト運営者っていう集まりはすごく珍しいですよねえ(笑)。



各企業のブースを回った後、リンクシェアのブースにも。

アンケート用紙に「是非ウィルコムストアさんも関西のセミナーにも・・」と書いて、リンクシェアの方にもウィルコムさんは関西には来ないんですかねー?とお聞きしましたですよ。

すると、「関西を中心にされている企業」さんから声をかけた、とのことで。

そうかー。

ということは次回も無理なのかしらん。

東京のセミナーにでも行かないとウィルコムストアの方のブースには行けないのですねっ、きっと・・・ということが分かった一日でした。



・・写真ゼロは悲しいので、去年のセミナーでもらったグッズを載せてみましょう〜♪今ごろアップするのは私くらいでしょうねー(涙)。
キャシャーンのクリアファイルなどなど。すごっ、豪華っ。

 HOMEへ